2017年1月13日 (金)

痩身エステもいい出来

以前はいろいろと、「展示会」に出かけて行き、
新技術やら、新しいサーバやらストレージなど、
見物しておりました。

あちらこちらで話を聞くので、お土産品もいろいろ。

多くはペンやノートなど、時に変わった文具をいただけましたが、
光ったり時間を刻んだりするアイテムも多々ありました。

<<今日の発掘>>
「面白グッズ」ではありますが、実用性はいまいち。
そのままお蔵入りしているものがあったりします。

そんなひとつが本日発掘されてきました。

これはね... あれ? 絶縁の紙を抜いても...あれれ?

よくよく見るとボタン電池が液漏れ。
あわわ。絶縁されているからと安心するのは危険なのね。

お隣のショッピングセンター、フードコートから
ちょっと離れたところでサーブされる
タコスがなかなかおいしい。

キッズセットのタコスもあり、我が家の
小学生も食べられたりします。

おっし、おうちで作ってみよう。

<<今日のお味>>
トルティーヤ、サルサ、タコスミートの素、牛ひき肉、
チーズ、レタス、トマト... よし、そろえた。

軽くトルティーヤをあぶり、チーズ、レタス...

おお、見栄えはそっくり。いただきマース。

おっ、痩身エステもいい出来だよ。
といっている横で、「からっ!」 と言う声。

へっ!? ハラペーニョが入ってたか。

«痩身エステで改めて

無料ブログはココログ